ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

e-センスカード 2007冬

2007-11-01 | Weblog
R子さんより
e-センスカードの情報が出ていることをメールで
教えていただきました
数日前、
郵便局で確認したときは まだわからないとの事だったのですが・・・
結構 こまめにHPなどもチェックしていたのですが・・・
不意打ちです
早速 HPをひらいてみると
ペコちゃん、キューピーちゃんをはじめ
今回は 可愛い絵柄が結構でていて
どれも 欲しくなってしまいました・・・・
年末に向けて 下の「エコー年賀状」含め
ハガキや 切手の出費が ものすご~~~く増えそうです・・
eセンスカード詳細
ちなみに、
毎年販売されている 「冬のグリーティング切手」ですが、
今年は 50円 80円 ともに 嬉しい額面通りの価格です
(カードが付いていないらしい)
サンタさんや ネコちゃんや とっても 可愛い切手なので、
販売日11月26日には 是非是非チェックしてみてください!
冬のグリーティングカード

もちろん
11月19日も ペコちゃんのe-センスカードを求めて頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (ねこ)
2007-11-01 16:22:47
不二家さんのクリスマスケーキ・・・・
8800円のペコポコちゃんのお皿付きケーキを
頼みたい私・・・・・
にゃんパパがどおしても首を縦に振りません
仕方ないので・・・・

お皿なんて使わないのに
何でも欲しがる悪い癖・・・・

8000円で17センチ
そんなに大きくないと思うけれど
お高い!!!!!
返信する
ペコちゃんプレート (たるる)
2007-11-01 18:09:46
早速、先日ハロウィンのときに
いただいたチラシを手にしました・・・
はは~ん コレか~
17センチのケーキに
27センチのプレート・・・
ちょっとバランスが悪いですねぇ
たるる的美的感覚で言うと
プレートが27センチだったら
ケーキは20センチはほしいところですねぇ
不二家さんのケーキも20センチだったら
いいのに・・・
でも、そんなに大きな不二家さんのケーキは
食べられないかもしれないし・・・
8800円・・・お高い。
ねこさん どうするのかな???
我家?我家は 
これから始まるクリケー商戦(懸賞の戦い)で
がんばってGETします
(ペコちゃんごめんなさ~~いっ)
ちなみに どうして17センチかわかりました
あんまり大きなケーキだと
お皿の絵の部分が全く見えずに
真っ白なお皿になってしまうからかな??
全国で限定1000台ってところも魅力??
どうするの ねこさん???
年末には ビスクちゃんも風呂敷も届くよ~~




返信する
宅急便 (たるる)
2007-11-01 18:15:39
お皿は宅急便で12月20日までにお届けしますって
ことは
宅急便代も込みってことでしょうか・・・
NARUMIのお皿が お高いのかな
8800円かぁ・・・・

返信する
お皿 (ねこ)
2007-11-01 20:40:48
お皿は、あきらめます!
ケーキだけで8000円する?みたいです。

ケーキは1個注文する予定
クリスマス・ショコラフレーズの予定!
去年は、ケーキははずれてしまいました。
なかなか・・・・激戦

返信する
ケーキだけで??? (たるる)
2007-11-01 21:09:06
さっき
福神漬けを買うのを忘れてて
近所のスーパーへ行ったら
ジングルベルが早くも流れていました・・・?
今年のケーキも激戦でしょうか。
Iトーヨーカドーでは
かなりの人数に当たる
クリケーキャンペーンが始まったとききました
(300円分のレシート応募)
こちらにはヨーカドーは無いので残念。
先日 Sティ・ビブレの雪印タイアッププレゼントでは
4口参戦です(バーコ応募)
ハガキの枚数では 小さな
クリケーが1個買えるくらいになってしまうかも・・
もちろん、8000円のケーキは買えませんが・・
クリスマスショコラ・フレーズ
可愛くって おいしそうですね♪
楽しいクリスマスになるといいですね♪
・・・
あっ、もしかして、
今年は2つの味が楽しめるかもしれませんね♪
あたりますように!!


↑ねこさんのマネをしてみた・・・


返信する
コメントがすぐにみれないの? (ねこ)
2007-11-02 09:52:56
先日yahooの?最新?をアップデート?してから
へん
コメント数が増えていても
すぐにみれないんです。

時間がたつと???みれますが

アップデートしない方がよかった?


話は変わりますが
クマ吉 今朝来たんですが
首輪がなくなっていました。
どんなことしてきたんだか?

今度来るときには
新しい首輪しているかな?
まだ取り替えてもらって2週間ぐらいなのに
返信する
アップデート? (たるる)
2007-11-03 00:28:20
パソコンのことは
よくわからない私なので
こんな時間になるまで
コメントを控えさせていただきましたが
ようやく わかる人が帰ってきたので
聞いてみると
ダーはテレビを見ながら
ご飯中・・・
私「アップデートってなに??」
ダー「新しくすることよ」
で、終わってしまいました・・・。
yahooという言葉には敏感に反応する私
今朝方も
ネットと電話が 一時つながりませんでした!
困るんだけどなぁ

クマちゃん どこで おイタをしてきたんでしょう
可愛い首輪の行方が気になる所ですね
先日 ねこじゃらしの森?で
遊びすぎて なくしたのかな・・・

返信する
 (ねこ)
2007-11-03 19:56:58
猫が昼間遊びに来ましたが・・・
まだ首輪がついていませんでした。
おうちに帰っていないのかな?
猫じゃらしの森で遊んでばかり?
今日も鳥の声に反応して
林の中に入っていきました。
{/cat_4/}
返信する
いいお天気 (たるる)
2007-11-04 07:30:27
昨日は、市内は とっても
いいお天気で
青い青い空が広がっていました
そんな中
ムスメと二人で髪を切りに行ってきました
ムスメは
よくいえば、
花盛りのきみたちへの ミズキの髪型・・・
わるくいえば
そのまんま ヤギラくん・・
私も短く切って
首が少し寒いので、マフラーかストールが
ほしくなりました

クマちゃんは これから冬になって
寒くなるので
今のうちに おもいっきり遊んで
遊んで遊んで・・・
おうちにも 帰っていないのかな。
おうちのヒトが心配しているでしょうねぇ

返信する
Unknown (さちまま)
2007-11-05 11:13:32
お久しぶりです(´∀`)

19日に発売するんですね!前回発売次の日に行ってペコちゃんは売り切れだったので今回こそは当日頑張って行ってきます!



いつも情報ありがとうございます(≧▼≦)
返信する

コメントを投稿