ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

キュピ子見つかる

2011-09-24 | Weblog
帰宅難民の夜
某ビジネスホテルに泊まるハズが
ホテル側の手違いで
空室が無くなり
同じ、お値段で
広くて夜景がキレイな(外は台風だけど)
同じ系列のホテルに
泊まったダ-が木曜日に帰ってきた

横浜市は停電になられた世帯も多かったと思いますが
観覧車は煌々と灯りがともっていたんですねぇ

金曜日
今日は、ムスメが体育祭の打ち上げが
あるとかで
午前、街まで送っていったのだが、
「それくらい一人で行けよ」と言うダ-に
ムスメが
「ママの手伝いもしたもん」と強気で言う
実は今朝、不二家さんに行くのに
ムスメに付き合ってもらったのだ
(2000円分お買いものをして
おひとり様ひとつのストラップが2個欲しかった)

「お洗濯干してくれたもんね」トカ
普段手伝ってもらう事もほとんど無いが
何かしら言ってゴマかそうとしたが、
言葉にでず・・・しばし沈黙。
そのままスル-かと思いきや
「どうせペコじゃろ」と鋭い一撃をくらった・・・
ダ-は鋭い。

だけど、
増殖しつつある
マトリョ-シカ缶には
まだ気づいていないようである

ピロタカは鋭い
ついに、ムスメの部屋に隠れていた
キュピ子が見つかった

「気持ち悪い」と言われたものの
追い出されそうにないので、
ひとまずホッとしたキュピ子
夕飯のキムチ鍋をたくさん食べた

あっ、キュピ子のおなかが
三段腹になっている・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ~ (ねこ)
2011-09-26 13:27:34
キュピ子ちゃん
追い出されなくてホッ~

次回の登場を
まってます


キムチ鍋おいしかったんですね
返信する
だいふくちゃん (たるる)
2011-09-27 20:36:54
日曜日に
だいふくちゃんがやってきました
キュピ子の事が
相当、気に入ったみたいですが、
もちろん、養子などに出せません
数日間、一緒に暮らしてみて
少しずつキュピ子の事がわかってきました
キュピ子の好きなものは
キムチ鍋と
ケ-キ
嫌いなものは
ニンジン
どうやら、私に似たようです・・・
返信する

コメントを投稿