ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ビスクペコ・ポコちゃん♪

2009-12-14 | Weblog
今回の
ペコ・ポコちゃんの
ビスクも かわいい!
特にペコちゃん♪
ペチコートの下の
トーションレースが
なんともいえない肌ざわり
やっぱり ビスクドールは
こうでなくっちゃ
早く飾ってあげたいけれど
まだまだ とうぶん 無理みたいです~~
今日は
セブンペコちゃん
(こちらも クラシカルな魅力で
ワタシ的には うれし~~)

ビスクのペコちゃん
お盆と正月が 一度にやってきたみたいです♪
・・・・クリスマスなんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポコちゃん (ねこ)
2009-12-16 08:42:18
ポコちゃん
私的には、二人ともお迎えしたかったのですが
お高い!大きい!

もう大きなペコちゃんは・・・・・
うう~んです

ここのところきません
ときどき
近所の別のねこに会いに行っています

人なつっこい
若い?
返信する
うわき~ (たるる)
2009-12-16 14:37:48
ねこさん
うわきは イカンですよ
近所の若い猫ですか~
そりゃ、若いのに
こした事はありません
なんせ 元気がよいもので。
ダー実家に
月曜日から金曜日までいる
ワンは 1歳にならないので、
とても元気
わかいな~って感じです・・・
そういえば、
先週 ワンの写真を携帯に撮ったので
こっそり、
別部屋に UPします~~
秘蔵、ムスメと一緒です~~内緒。
若いもんは 元気です~~
返信する

コメントを投稿