ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ついにやってきた!

2009-12-14 | Weblog
セブンペコちゃんを お迎えに行って
久しぶりの写真撮影
ウキウキ 浮かれていると
佐川さんが ピンポ~ンを押してくれました♪
昨日、ペコリエさんから メールをいただき
届いたとの知らせをうけていたのと
パソのメールをチェックしたら、
ファミリータウンより
12日の夕方発送したとのメールをいただいていたので
そろそろだ~と思い
ゆうべから、クローゼットの整理を
モクモクとやっていました
で、感激の ごたいめ~ん です
大きさは、
かなり 大きいと想像していたので
こんなもんで良かった~って感じです
・・・というのも
ついさっき、
セブンペコちゃんを6人も お迎えしたからかな?
6人入った箱も
かなり大きかったです
今日は 大きな箱を持ったり
箱をつぶしたり・・・・ものすご~い肉体労働

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (ねこ)
2009-12-16 08:47:23
ぺこちゃんがた~くさん
やってきました
我が家にも

セブンさんには
ぺこちゃん売れてしまったのか?
一人も飾ってありませんでした。

返信する
セブンペコちゃん (たるる)
2009-12-16 14:41:11
ペコちゃんが売れてしまったのか
最初から そのセブンさんでは
注文していなかったのか・・・
の どちらかですね~
田舎では おいていないことが多いですが、
ねこさんの住む街では
置いていそうなので、
売れてしまったのかな??
でも、サスガに2人はキツいので
来年からは 1人ずつにしてほしい。
不二家さん
このスタイルは変えてほしくないな
今回の売上がよかったら
来年も この攻撃???

返信する

コメントを投稿