ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ビスクの行方

2009-12-14 | Weblog
前日から クローゼットを掃除したりして
今まで大事にとっておいた
ペコちゃんの箱なども 
思い切って処分したのですが
ふと、天井を見てみると・・・
本棚の上に 
ちょうど良い余白が・・・
ムスメの お雛さまのとなりに
しっかり収まり
開いたドアの裏になるので
違和感もありません
いつの日か
出してあげられる
その日がくるまで
しばしのお別れです
いつの日か・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスク (ねこ)
2009-12-16 08:36:04
かわいいビスクちゃんですね!
我が家は、ペコちゃんだけとどきました。
大きくって・・・・・
置き場所に困ります。
我が家も飾ってあげられません
返信する
その前の (たるる)
2009-12-16 14:29:55
セブンペコちゃんの箱が
想像以上に 大きかったんです!
ペコリエさんにも
大きいって 脅されていたので
自分の頭の中のイメージで
とても、とても大きな物だと
想像していたので
おさまってしまえば、
意外に こんなものか~って感じです・・
でも、来年は もう無理~~~
置くところが マジ ないっす・・・
今回のペコちゃん本当にかわいいですね♪
返信する

コメントを投稿