ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

Dr.コトー

2006-10-13 | Weblog
木曜日10時は春のワルツだと思っていたら、
Drコトーが始まったんですね!
お医者さん系の話は結構すきです。(白い巨塔も・・・財前派です)
吉岡君も結構すきなので 前回のシリーズから
家族でみています・・・
今回は 柴崎コウが 大変な病魔に
おかされている事が発覚。
島での出来事をふまえながら
柴崎コウの病気が完治するまでといった内容でしょうか。
そして、今は点滴も打てない蒼井看護士ですが、
一年たつうちに立派になった 蒼井看護士と
コトーに笑顔で船の上から手を振って
お別れをつげる柴崎コウ・・・(リハビリの勉強するために東京さ行く)
って感じ?なんて 勝手に想像してみました。
でも、
手術の映像も だんだんスゴクないですか・・・
村長さんの 手術は サスガに見ていられませんでした。
チャングムが料理をする時のような
軽快なリズム・・・
コトー先生の手術をするときに流れる曲も できるって感じですきです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-10-13 20:44:14
なんとなく吉岡君すきです。

息子は???柴崎コウがすきなのかな???

髪が長い方がいい!と言っていました。

景色がとってもきれいで・・・

行ってみたいな~



でもにゃんこパパと海は・・・・

シュノーケルと足ひれを持っていったら

大変!!!!

海からでてきません

さんざん浜辺で待ちくたびれた

記憶があります。

返信する
景色きれいですね~ (たるる)
2006-10-13 23:19:10
シキナ島の 景色は 本当にのどかで

きれいですねぇ

エンディングがかかって

コトー先生が なが~い道を

チャリで走っていますが、

一体、どこまで行くんだろうって感じです。

車でドライブもいい感じですね~

吉岡くんは、

私のまわりでは

「いい」って言うと

同意してくれる人が少ないのですが、

ねこさんも 同意してくれて嬉しいです。

あの繊細な手(手術の時とか)

なんだか、いいんですよね~



シュノーケルと足ひれ

にゃんこちゃんパパは 海の男だったんですね!

サザエとか お土産はあるのかな?
返信する

コメントを投稿