ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

あ”~~~

2008-08-21 | Weblog
皆さん、ペコポコショップはのぞいてこられましたか??
即買だと思っていた 今年のビスクちゃん
よくよく見ると
クリスマスバージョンなんですねぇ・・
可愛い手作り感のお花かと思っていたら
ポインセチア??
豪華なビスクちゃんを わざわざ
ツリーに仕立てなくても・・
クリスマスの お出かけ用の
おしゃれな お洋服
だったらなぁ~
う~~~~~~~ん、って
いまさらながら 迷っています・・・
置くところも 確保できないし~
今年も お見送りかな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん (ねこ)
2008-08-22 10:05:54

夕方すごい雷で
パソを開きませんでした。

ビスクは・・・・・
やめようと思っていますが・・・・
もう少し考えてみます。



返信する
時間が (たるる)
2008-08-23 01:10:40
締切りまで 時間がありそうなので
よ~~く悩んでください
ねこさんちには
確か 歴代 総揃いですよね
私は、去年 見送ったので
今回も さっぱり きっぱり
お見送りできますが、
毎年 お迎えをしていたら
う~~~んと 迷う事でしょうね
しっかり 迷って 悩んで
決断をだしてくださいね!

今、真夜中になってしまいましたが
こちらで カミナリがゴロゴロ。
明日も雨になるかな~~~



返信する

コメントを投稿