ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

セブンくじ

2007-11-10 | Weblog
今朝、ダーをおくって行く途中、
時間があるので セブンに寄ると
入り口に
「セブンくじ なくなりました」の張り紙が
貼られていました
コーヒーを買いながら
「くじは いつ頃終わりましたか?」って聞くと
ここ数日で もうなくなってしまったとか
そこのセブンさんはH和公園に ほど近く
近くに コンサートなどのホールもあったりするので
売り上げがこの地区の一番店だとは 聞いていましたが、
思ったよりも早い無くなり方です・・・
あわてて、セブンペコちゃんを予約している
近所のお店に行ってみると まだまだ沢山くじは残っている
ようで ホッとしました。
というのも
実は 毎年セブンペコちゃんのお支払いで くじを
引かせていただいているのですが
セブンくじが始まってスグに行くのも気が引けるし、
終わりの頃に行ったほうが感じがいいかな?←勝手な思い込み
と少しだけ 見合わせていたのです・・・←結局引かせてもらうのだから関係ない
今回も2人 お迎えで 4000円分5回!と
思っていたのですが、
ついつい お得大好きな私
そろそろモデルのペコちゃんたちも疲れているし~トカ
オーダーでペコちゃんも一緒に~ということもあるし~トカ
だいふくちゃんちにも いるし~トカ
結局ビスクちゃんも買わなかったし~トカ色々 言い訳をつけて
結局 追加で3人 合わせて 5人お迎えすることになり
先日のセブンのお菓子まつりのリベンジとばかりに
14回くじを引く事になったのです・・・
そして、14回 ムスメが 全てひき
当たった数は 9点のお菓子や飲料水
その中には 只今 iTues card(1500円分)などのプレゼントが
実施されている オハヨー飲むヨーグルトも入っていてラッキーです
はずれた券は5枚
さらに、懐かしのテレビやカメラ、野球盤
さらには nanacoカード(5000円相当)もあたる
抽選もあるので
毎年、密かに このセブンくじを楽しみにしている私です・・・

ところで、
色々と お値段が問題になっていた
今年のセブンペコちゃん
とりあえず、いつもの通り1人+お菓子付きで
2000円と例年通りのお値段を 払いました~~
まずは、ホッです・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンペコちゃん (ねこ)
2007-11-11 21:11:29
セブンペコちゃんのお値段2000円
何となくホッ~
いつものお値段でうれしいです。

ペコちゃんがたくさんで
にぎやかなクリスマスになりそうですね

くじもたくさん引けてよかったです

返信する
2000円 (たるる)
2007-11-12 07:43:13
本当に セブンさんのペコちゃんは
毎年 お手頃な お値段で買えるので
嬉しいです♪
ただ、大量のお菓子の行方が気になる所・・
だいふくちゃんちで ほとんど消化できると
思いますが、
今年は なんせ 5人分!
定価で1200×5 6000円相当のお菓子って・・
しかもF二家 オンリー
我家にはまだまだ
ポッキーやチョコレートがゴロゴロ・・・
先日の フェスタ人形の お菓子もゴロゴロ・・
大変です・・。




返信する

コメントを投稿