ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

フラワーギフトショップオープン

2007-11-13 | Weblog
昨夜R子さんより
今日の3時に フラワーギフトショップがオープンするらしいとの
情報をいただいて、
早速昨夜のうちに「お花だったら嬉しいカモ」と
何か情報はないか ムスメと一緒に覗いていました
すると、以前 「いいねぇ」と言っていた
例の帽子とパーカーのページがまだあったので
「これ まだあるのかな。もしもあったら
買ってもいいよ」とOKサイン
実際、もう 終わってるだろうと思っていたら
まだ、販売していたのですね・・・
で、結局ムスメ用に帽子とパーカーを一つずつ購入することになり
フラワーギフトショップがオープンする前に
痛い出費となりました・・・
そして、本日 覗いてみました
フラワーギフトショップ
フラワーギフトショップ詳細

・・・・
アレンジしたりブリザートのお花もいいけれど
やっぱり 花束がほしかったかな。
トクに ペコちゃんの!!って感じもしなかったので
今回は 見送ることになりました
家にある、ブリザートフラワーに
ペコちゃん置いたら たいして差もないような気がするし・・
(不二家さんごめんなさい)
やっぱり、抑えるところはおさえて 
年末をのりきりたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーギフトショップ (ねこ)
2007-11-14 09:17:53
フラワーギフトショップみましたが
う~~~~ん パスです。


たのんでおいた
ペコちゃんのオリジナルキーホルダーが
やっと届きました。
お金も飛んでいきました。
箱が大きかったので
どんなに大きなキーホルダーか???
開けるとほとんどが梱包材でした。
でも、おもみがあります。
返信する
ほぉー (たるる)
2007-11-14 13:37:09
届いたんですね!
キーホルダー♪
噂にはきいていましたが
おもみがあって 重厚な感じ??
あ~
私も重厚な キーホルダーなら持っています・・
前に
お友達にいただいた
ペコちゃん チャーム&キーホルダーの
チョコケーキペコちゃん・・・
車のカギにつけています♪
あと、
ひまわりペコちゃんは
ムスメが 持ち去り
鳥の親子ペコちゃんは
アイドルペコちゃんの ケースの ひっかける
トコロに ひっかけました
とても可愛いです
ペコちゃんは オマケがやはり嬉しいです・・
とくに
支払い方法を忘れてて
代引きなどで 請求されたら・・・
年末のビスクちゃんは 大丈夫ですか??
私は、
パーカー&帽子も セブンちゃんの支払いも
すませたので
タブン 大丈夫・・・
これ以上誘惑がなければ タブン大丈夫だと思います
ねこさんもがんばれ~~
返信する
クマ吉 ()
2007-11-17 21:49:43
15日
がピンクに赤い花柄の首輪をつけてきました。

2週間も首輪をしていなかったので
首輪がイヤみたいでした。


最近大きくなったような~?

返信する
まだまだ・・ (たるる)
2007-11-19 13:17:27
クマちゃん
かなり高齢だと思っていましたが、
まだまだ 成長期???

もしかして、
秋だから 食欲増で
首輪もないことだし
大胆に食べていたのかな・・・
そういえば、指輪もしていないと
指が太くなるっていいますよね・・・

え?私・・・
もう、10年くらい前から 指輪はしていません・・
もちろん首輪もしていません・・・。
大変なことになっています・・・・


返信する
ある日のペコちゃん (ねこ)
2007-11-20 20:49:26
ある日のペコちゃん拝見してきました。
K子さんペコちゃんにあってきたんですね!

私も行きたかったのですが
その日は用事があって
まっしょうがない~

ペコちゃんもギザ目になったんですね!

店頭ペコちゃんもとってもかわいい!
着物のペコちゃんは、見かけたのですが
写真を取り忘れました。
クリスマスバージョン
帽子がとっても似合っています

22日に会いに行きたいと思います

返信する
22日! (たるる)
2007-11-21 14:04:26
・・・というと例のアレですか?
やはりアレを ご購入・・・
お高いけど やっぱり買ってしまいそうですね
私も明日はF二家さんに
レッツラゴーです

ホワイトクリスマスなペコちゃんに
会うのも
と~~~~っても楽しみです♪
帽子が可愛いですね!
あの、横になっている感じがとってもいい!


返信する

コメントを投稿