ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

不二家97周年をむかえて・・・

2007-11-10 | Weblog
金曜日の午後
「ニュースです!」とK子さんから
メールをいただきました
不二家さんが 創業97周年???を迎えて
色々と企画を出されているようです
早速 添付していただいた
ページにアクセスしてみると
金欠だけどK子さんも無視できないと
言われていた「ペコちゃんBOOK」(一万部限定)
これは、本当に 見て見ぬフリができませ~ん・・
その他 
11月16日にペコちゃんが京橋郵便局の一日局長さんになったり
ペコちゃんのお菓子の家のコンテストがあったり
マロン味のペコちゃんのほっぺが発売されていたり・・・
楽しい情報が たくさんなので是非チェックしてみてください

不二家97周年詳細

「3年後の百周年で大々的にやればいいのに。。。
98周年もあるんじゃないかと心配してます・・
っていうK子さんの ご意見に全く同感です
もしかして、毎年カウントダウンのように大変な事になるのかな。
とりあえず、
「ペコちゃんBOOK」ですでに 踊らされそうです・・・。
金曜日のゴゴイチに情報を教えてくれたK子さんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~!! (ねこ)
2007-11-11 21:06:16
ペコちゃん情報ありがとうございます。
お人形もついているので絶対に欲しいです!
そういえば、まだを頼みに行っていません
あっと言う間に今年も終わりそうです。

返信する
150mm×150mm (たるる)
2007-11-12 07:36:58
K子さんも言われていましたが、
「ペコちゃんBOOK」
このサイズは 小さいですね!
でもページ数が多いみたいなので、
このお値段でしょうか・・・
お人形も付いているので、
やっぱり 22日に
重い腰をあげて 行こうと思っています
新しい
「イタリアマロン」のほっぺも
気になるところですし・・・
ねこさん
クリケーの予約もまだってことは
ずいぶん お忙しいようですね!
今年もアッという間に終わりそうですね
急がなくては・・・←気ぜわしい時季になりました
返信する

コメントを投稿