ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃんBOOK

2007-11-22 | Weblog
噂のペコちゃんBOOKが本日発売されました
あんなに可愛いユニフォームペコちゃんも
そんなに数が出ていなかったので、
お昼すぎでも大丈夫・・・と
午前の用事をすませて でかけたら・・・
完売でした・・
なんでも こちらのお店では限定10冊で
開店と同時にヒトがダダダと来て
すぐに完売になったトカ・・・
前々から 問い合わせも多かったとか・・・
10冊という ものすご~~く少ない数に
疑問も残るものの
やはり、ペコちゃん人気は すごいです
とりあえず1冊予約して
落ち込みモードで家にかえりましたが、
夕方
K子さんより 先日の
京橋局ペコちゃん一日郵便局長記念のスタンプカードが
届きました♪
可愛いスタンプカードを見て
とっても元気になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプカードよかったですね! (ねこ)
2007-11-23 20:30:07
かわいいスタンプカードよかったですね!
こちらのお店でも
ペコちゃんブック14冊とか
私、最後の一冊でした。
これほどの人気とはびっくりです。


セブンイレブンペコちゃんも
先日、いつも購入しているセブンさんよりあり
12/12以降に取りに来てくださいとのことでした。
あっと言う間に12月が来そうです。
明日は、今年最後の?
観戦に出かけてきます。
返信する
ラッキー (たるる)
2007-11-26 08:51:14
ねこさん!最後の1冊残っていてよかったですね!
お一人様1冊限定にしたのが良かったのかも・・
でも、すでに 沢山オークで見かけます
お一人様一冊なのに沢山出品されています・・・
同じく すぐに手元に入らなかった
K子さんが嘆いていました
私は、1月末くらい?に連絡があるのかな
そしたら、イソイソまた
ペコちゃんに 会いにいきます・・
雪が降らないといいんだけど。
雪が降ったら・・・ 暖かくる頃迎えにいきます
雪道は嫌いです
でも、雪は嫌いじゃありません
もうすぐ12月ですね!早い!!
今年最後のサッカー観戦
今年最後の・・・って時期ですねぇ
返信する

コメントを投稿