ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃん懸賞

2011-06-07 | Weblog
K子さんより
またまたペコちゃん懸賞が始まった!
との情報をいただきました
場所は、N県のAコ-プ・・・そのまんま。
20名に スリッパとウォ-タ-ポットが当たります
一口300円の文字に
お人形系じゃないし
今回も見送ろうかな~
それとも、義理で一口だけでも応募してみようかな~とか
色々考えていますが、
H県の方では まだこの応募ハガキを
見つけておらず、悩むのは、まだ先の事になりそう
(ス-パ-、地域によって締め切りなど違います)
5月末締め切りの からくり時計も
そんなこんなで迷っているうちに
いつの間にか
締め切りをすぎてしまったので、
後悔だけは したくないなぁって思っています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッパ (ねこ)
2011-06-08 09:12:25
懸賞情報ありがとうございます。
F二家さんからのメールで
アンケートに答えて10名さま?
抽選でスリッパプレゼントなんてきていましたが

IDが・・・・・・
何回やっても違う・・・・
同じ商品かな?と思いました。
アンケートは、あきらめました。
返信する
ありがとう(*^_^*) (janbo)
2011-06-08 16:06:17
いつもうれしい情報をありがとう
ございます。
昨年は白台のペコちゃん人形
でしたよね。
今年はスリッパですか。
実用品より飾り物がいいな。
でも、気になりますね。

また、情報よろしくおねがします。

返信する
Unknown (たるる)
2011-06-10 01:49:07
ねこさん先日は
ものスゴイところからのメール有難うございました♪
ねこさんのコメントを読んで
早速
ファミリータウンの
アンケートに答えようとした私。
IDが、確かに 入らない~っていうか、
あんまりメールの説明文を読んでいなかったので、
アドレスとかがIDになっていると
ばかり思い込んでおりました
とりあえず、「あなたのID」ってトコロを
コピペは出来なかったので
そのまんま入力すると
アンケート画面に変わりました~が
思ったより長い。
・・・・
コレでペコちゃんのスリッパ10名かぁ~
まず、当たりそうにありませんなぁ・・・
janboさん
お久しぶりです
変わらず遊びに来てくれて嬉しいです♪
私は、情報とかに本当にウトいのですが
お友達からペコちゃん情報をいただいて
書かせていただいています
昨年も創業100周年で
ペコポコ首振り、白台 レトロ・・
かなりたくさんのペコちゃん懸賞ありました
今年も
ミルキー攻撃が続くようですが
がんばりましょう
私もスリッパよりも
お人形のような飾り系のペコちゃんが
欲しいです
とりあえず、近所のスーパーで始まったら
様子を見ることにします
返信する

コメントを投稿