特選かるび。4stage

かるび。だにょ。ウエスティ。
2005年5月8日生まれ♀  
今でも、『特選』目指して、日々精進、精進。

しばし、さいなら。

2008-07-30 11:33:47 | かるび。

しばし、さいなら。
しばし、さいなら。

そゆわけで、かる。さん(上)とはしばらくお別れです。 見送りもなく、アルフィー家を後にした私なのでした。

かる。さんはアル(下)とずっと一緒でうれしいんだろうな。

アルはちょっと迷惑かもしれないけど、よろしくね♪

【携帯投稿】


お泊まり保育。

2008-07-29 22:18:11 | かるび。

お泊まり保育。

かる。さんは今日から4日間アルフィー家にお泊まりです。

かる。家は今日から工事突入のため、朝6時の電車に乗ってアル家にやってきました。

私も今日はお泊まりしますが、明日からはかる。さんだけお世話になります。

どぉかヨイコでいてちょうだいね~。

早速、会社帰りにYUさんとアルフィーママと3人で一杯飲んでから、家に戻ってきたのでしたぁ。

日本酒も飲んでよい気分~。

イェイ♪

【携帯投稿】


オープン。

2008-07-24 13:04:21 | 食・レシピ

オープン。
オープン。
オープン。

会社の近くに中華料理屋さんがopenしたので、早速行ってみた。 この建物の上は中央線が走っているのだ。

レンガ造りのこの建物は明治41年(1908年)に建造された日本最古の高架橋で関東大震災にもびくともしなかったそうです。

北側を流れる神田川には、かつて紅梅が咲く河岸(船着場)があったことから、ここを『紅梅河岸高架橋』と名付けられたそうな。

そして今はスペイン料理、居酒屋、中華、イタリアン風?と4店舗があります。

神田川もきちゃないし、テラスからの眺めはよくないっす。

今日食べたのはフカヒレ丼。

春雨丼と言われても私には区別がつかぬが・・・。

                                                               

                                                                  

また東北地方で地震がありました。

かる。さんの姉妹のメイちゃん家の皆さんはご無事のようでよかったです。

大きな地震が2度もあるなんて、被災者の方々は大変ですよね。

お見舞い申し上げます。

【携帯投稿】