チョコのなんくるないさ~

Searching for a Beautiful Days & Everyday          

DANCE2

2007-08-22 12:42:46 | チョコのヒトリゴト


あ~明日の今頃は僕はバスの中~


いよいよ明日はロックロックです
めっちゃドキドキしてきた~
でもすご~く楽しみだからハッチャケてきまっす
大阪で会うキャワイコちゃんたち
ORANGE RANGEの皆さん!
他出演のアーティストの方々(笑)



よろしくお願いセニョ―(≧∀≦)―







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*)
2007-08-22 20:28:17
よろしくセニョ~(´∀`)ノ

雷鳴り出したけど!笑
キタ―(・∀・)☆☆☆ (ボブ)
2007-08-23 00:51:18
今年初のナツフェス(だよね?)行ってらっしゃい
嫌なことは忘れて、楽しいをいっぱい吸収してきてね
感想まってるよーん

私も早くひろちゃんやなおちゃんたちに会いたいゼ。。もうカラカラ~

Unknown (アキ)
2007-08-23 11:13:09
めちゃめちゃハッチャケてきてくださあい★
*ちん♪ (チョコ)
2007-08-25 12:54:43
幸いあたしが大阪にいたときは
雨も全くなく(晴れオンナ?笑)良かったさ♪
今回も楽しい時間をありがとねっ(>∀<)
ボブちゃん♪ (チョコ)
2007-08-25 12:58:45
そう!今年お初の夏フェスだよ~(屋内やけど)
ステバイ以来のレンジだからめっちゃ楽しみだった♪

カラカラだったあたしも少し潤ったかも☆
ロックロックレポしてみたから良かったら見てね~

オッパピー(^v^)v
アキちゃん♪ (チョコ)
2007-08-25 13:00:03
めっちゃハッチャケてきたよ~(>∀<)b
あ、メルマガメールしなきゃだね♪
待っててね~ ノシ

コメントを投稿