悪性神経膠腫(グリオーマ)と闘う女。

28歳の誕生日に発症。

膠芽腫

右後頭葉

日々のあれこれ・たまに病気のこと

簡単にご報告 2020年1/27の昼~入院しています。

2020-01-29 13:22:09 | 5年目
書きたいことを更新できないうちに4度目の入院ですが元気にやってますので、退院したら、入院までの流れをまとめて書いて更新します。

それではまた・・(+_+)ノ簡単なご報告でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2020-02-05 21:25:18
orangeさんが元気そうで嬉しいです(^^)
退院してブログが更新されるの待ってます!
返信する
Unknown (いち)
2020-03-18 21:58:03
待ってるよ!

いち
返信する
Unknown (sugar)
2020-04-09 12:15:00
orangeさん
お加減いかがですか?
お元気であることを心から祈っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-12 01:15:29
コメントをくださったみなさま、ありがとうございます。
orangeから返信ができなくて申し訳ありません。
5/11現在、体調は悪いながらも健在です。明日、このことを伝えたいと思います。
返信する

コメントを投稿