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oracle_003の世界

ゲームが大好きです。お付き合いしている人も大好きです。

リネッジュ2 RMTメンティの証に興味がある方に

2012-01-06 14:23:55 | リネージュ2 RMT
メンティの証に興味がある方多そうなのでこちらへ情報提供させて頂きます。リネッジュ2 RMTメンティがLv1~Lv76になる間にメンターが貰えるメンティの証→1735個
※Lv60位まではLv1上がるごとに10個~40個位、
 Lv61~76まではLv1上がるごとに40個~120個位でした。 

破滅の女神で博物館なんて面白いものが増えたんだから見に行く
 
リネージュ2 RMTアイテムメンティがLv76→Lv77になった時にメンターが貰えるメンティの証→629個
 
77→78以降は現在育成中ですが76→77で急激に貰える個数増えているので
予測としては覚醒まで育てると合計10000~15000個位まで貯まるかもしれませんね(妄想 
 
参考程度に是非メンティ育成にお役立てください。
ちなみにメンター¥有の束縛防具と+16武器で
リネージュ2 RMTアカウント討伐についてはフリンテッサ(ハリシャ)に近い。猫使いはキャラ作製から狩り総時間:約50時間程でLv77になれました(*`ω` *)ノ外部情報に載っているんですね^^ありがとうございます。リネッジュ2 RMT外部知らない人用に板は残しておきます~


TERA RMTのお客様にあいさつ

2012-01-05 15:01:31 | FNO RMT
年末年始に向けて、皆さんお忙しいと思います。 RMTこの場を借りて、皆さん良いお年を~!皆さんのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始もTERA RMTで遊ぼう,仲介TERA RMT 最安値な手数料がバ?カにならないので高額TERA RMTアイテム の出品が辛い。そんなことをお思いの方はいませんか?自分は手数料で10K取られるのも嫌だと思う貧乏性です。

ほかの人気ゲーム アイオン rmt

アイオン RMT 2012新春キャンペーン

2012-01-04 14:22:05 | アイオン RMT
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aion RMTソードの1位率が断トツだわ

2012-01-03 14:07:04 | アイオン RMT
やっぱり、ソードの1位率が断トツだわな。韓国のクソ開発はどこの第3テンペルの結果を参考にして「ローブ職の勝率が高い為、弱体化しソードは現状維持のままにしました」て開発長はぬかしてんだ?まじ、アホだろ。aion RMTの第3のシステム自体は日本と韓国は同じ、韓国だけ勝率がローブ>>>>>ソードになるわけがない。実際は同じような結果になってるだわ。(韓国のローブプレイヤー全員がチートを使ってるなどがない限り)よく「ソードは社長の息子がやってるから」などの黒い噂が聞くがローブ*だけに*白矢を立ててソードは*現状維持*するとか「ある理由によりソードは弱体化できません」て言ってるようなもんだろ。
「ローブ職が」 とか言って目くじら立てる前に、どう見てもどう考えてもまずソードだろーが!w
運営さん、その結果を本国の開発どもに送り付けて「おめーら、バカじゃねーの?」て言ってやってくれとりあえずレパル団の怪しい研究者が出した結果を公式報告と言われたら苦笑されそうですが。。。それはさて置き。直せようが直せまいが、実際に直されようが直されまいが自分的にはどっちでも良いかな。

その時の仕様でその時の自分にできる範囲でまったりと楽しむだけですね。aion RMT初心者向けの職、上級者向けの職があっても全然おっけーです。職性能なんて公平じゃなくても平等じゃなくても良いです、はい。スピとかやってても楽しいですよ~
致命的なまでにどこかおかしければ、然るべき時にテコ入れされるでしょ。そもそも混沌だけがゲームでもないでしょうが・・・まあ勝てないとストレスは溜まるので気持ちは理解出来ます。

ところで・・・アイオン rmt 最安値ソードの職性能見直し派ってIDでもFA取ってくれる人って理解でいいのかなーもともとシールド程ヘイト管理能力がないから火力と範囲があるという理解です。神石や強化石など盛りだくさん。

ナニをもって勇者か分かんないけど スキル下方修正で弱体→タゲ維持不可ってなるよね?取れなくなるならもっと気軽にID行けるし、個人的には弱体もいいかな・・なんて思ったりもwただ要らない子になる恐れがあるので、その場合火力がもっといるのかなあ・・・

考えたけど職の見直しって面倒だろうし、アイオン RMT 販売PV攻撃や防御の見直しだけでいんでないの?
ソードはファイトモードなどトグルスキルの調整だけでも日本独自仕様でしてほしいですね。

混沌に関してだけ言えばメンバーの組み合わせも重要だと思っています。
同じ職がいれば自然に徒党を組んだり、特定職がいれば危険視してヘイトが上がるからです。

ソードは周りからのヘイトが高い分1,2人の時は対策されがちですがソードの参加数が多いとタゲがぶれます。aion RMTソードは範囲スキルの特性上ソード同士で共闘し辛いですが、参加率が高いほどゲーム自体が火力ダメージの競い合いになり高火力でスキルCTの短いソードが有利になると感じています。

スキルの仕様まで変えなくても混沌のソード参加数の上限を決めるだけでも勝率は変わるんじゃないかな
ドレドだってマッチングで多少組み合わせが弄られているしアイオン rmt アイテム問題になる事も少ないと思います。ソード有利な現状を運営が公式で勝率含めて出しただけでも前進してると思うのは俺だけ?