やっぱり、ソードの1位率が断トツだわな。韓国のクソ開発はどこの第3テンペルの結果を参考にして「ローブ職の勝率が高い為、弱体化しソードは現状維持のままにしました」て開発長はぬかしてんだ?まじ、アホだろ。aion RMTの第3のシステム自体は日本と韓国は同じ、韓国だけ勝率がローブ>>>>>ソードになるわけがない。実際は同じような結果になってるだわ。(韓国のローブプレイヤー全員がチートを使ってるなどがない限り)よく「ソードは社長の息子がやってるから」などの黒い噂が聞くがローブ*だけに*白矢を立ててソードは*現状維持*するとか「ある理由によりソードは弱体化できません」て言ってるようなもんだろ。
「ローブ職が」 とか言って目くじら立てる前に、どう見てもどう考えてもまずソードだろーが!w
運営さん、その結果を本国の開発どもに送り付けて「おめーら、バカじゃねーの?」て言ってやってくれとりあえずレパル団の怪しい研究者が出した結果を公式報告と言われたら苦笑されそうですが。。。それはさて置き。直せようが直せまいが、実際に直されようが直されまいが自分的にはどっちでも良いかな。
その時の仕様でその時の自分にできる範囲でまったりと楽しむだけですね。aion RMT初心者向けの職、上級者向けの職があっても全然おっけーです。職性能なんて公平じゃなくても平等じゃなくても良いです、はい。スピとかやってても楽しいですよ~
致命的なまでにどこかおかしければ、然るべき時にテコ入れされるでしょ。そもそも混沌だけがゲームでもないでしょうが・・・まあ勝てないとストレスは溜まるので気持ちは理解出来ます。
ところで・・・アイオン rmt 最安値ソードの職性能見直し派ってIDでもFA取ってくれる人って理解でいいのかなーもともとシールド程ヘイト管理能力がないから火力と範囲があるという理解です。神石や強化石など盛りだくさん。
ナニをもって勇者か分かんないけど スキル下方修正で弱体→タゲ維持不可ってなるよね?取れなくなるならもっと気軽にID行けるし、個人的には弱体もいいかな・・なんて思ったりもwただ要らない子になる恐れがあるので、その場合火力がもっといるのかなあ・・・
考えたけど職の見直しって面倒だろうし、アイオン RMT 販売PV攻撃や防御の見直しだけでいんでないの?
ソードはファイトモードなどトグルスキルの調整だけでも日本独自仕様でしてほしいですね。
混沌に関してだけ言えばメンバーの組み合わせも重要だと思っています。
同じ職がいれば自然に徒党を組んだり、特定職がいれば危険視してヘイトが上がるからです。
ソードは周りからのヘイトが高い分1,2人の時は対策されがちですがソードの参加数が多いとタゲがぶれます。aion RMTソードは範囲スキルの特性上ソード同士で共闘し辛いですが、参加率が高いほどゲーム自体が火力ダメージの競い合いになり高火力でスキルCTの短いソードが有利になると感じています。
スキルの仕様まで変えなくても混沌のソード参加数の上限を決めるだけでも勝率は変わるんじゃないかな
ドレドだってマッチングで多少組み合わせが弄られているしアイオン rmt アイテム問題になる事も少ないと思います。ソード有利な現状を運営が公式で勝率含めて出しただけでも前進してると思うのは俺だけ?
「ローブ職が」 とか言って目くじら立てる前に、どう見てもどう考えてもまずソードだろーが!w
運営さん、その結果を本国の開発どもに送り付けて「おめーら、バカじゃねーの?」て言ってやってくれとりあえずレパル団の怪しい研究者が出した結果を公式報告と言われたら苦笑されそうですが。。。それはさて置き。直せようが直せまいが、実際に直されようが直されまいが自分的にはどっちでも良いかな。

その時の仕様でその時の自分にできる範囲でまったりと楽しむだけですね。aion RMT初心者向けの職、上級者向けの職があっても全然おっけーです。職性能なんて公平じゃなくても平等じゃなくても良いです、はい。スピとかやってても楽しいですよ~
致命的なまでにどこかおかしければ、然るべき時にテコ入れされるでしょ。そもそも混沌だけがゲームでもないでしょうが・・・まあ勝てないとストレスは溜まるので気持ちは理解出来ます。
ところで・・・アイオン rmt 最安値ソードの職性能見直し派ってIDでもFA取ってくれる人って理解でいいのかなーもともとシールド程ヘイト管理能力がないから火力と範囲があるという理解です。神石や強化石など盛りだくさん。
ナニをもって勇者か分かんないけど スキル下方修正で弱体→タゲ維持不可ってなるよね?取れなくなるならもっと気軽にID行けるし、個人的には弱体もいいかな・・なんて思ったりもwただ要らない子になる恐れがあるので、その場合火力がもっといるのかなあ・・・
考えたけど職の見直しって面倒だろうし、アイオン RMT 販売PV攻撃や防御の見直しだけでいんでないの?
ソードはファイトモードなどトグルスキルの調整だけでも日本独自仕様でしてほしいですね。
混沌に関してだけ言えばメンバーの組み合わせも重要だと思っています。
同じ職がいれば自然に徒党を組んだり、特定職がいれば危険視してヘイトが上がるからです。
ソードは周りからのヘイトが高い分1,2人の時は対策されがちですがソードの参加数が多いとタゲがぶれます。aion RMTソードは範囲スキルの特性上ソード同士で共闘し辛いですが、参加率が高いほどゲーム自体が火力ダメージの競い合いになり高火力でスキルCTの短いソードが有利になると感じています。
スキルの仕様まで変えなくても混沌のソード参加数の上限を決めるだけでも勝率は変わるんじゃないかな
ドレドだってマッチングで多少組み合わせが弄られているしアイオン rmt アイテム問題になる事も少ないと思います。ソード有利な現状を運営が公式で勝率含めて出しただけでも前進してると思うのは俺だけ?