(レポーターチーFe??ngyan)最近では、入力電力不足の波の後に寒波、これらの敏感な言葉を配給力は再び、数日前に、ますます頻繁に "電力飢饉"の文脈で街を人々の神経を刺激する最初の大規模な風力発電プロジェクト - グリッド?33単位で大唐電力平度の風力発電プロジェクトは、市内の冬の電気の張力は、緩和に一定の役割を果たしてきました。
1月3日黄島発電所のスケール
平度風力発電(株)マネージャーのLi Yinhuaを大唐は、ファン120をインストールするには、約20のインストールされている容量を計画する、雲山スピリットマウンテン領域とニューリバー、Jiaolai川河口域に位置するパワー平度の風力発電プロジェクトの唐、記者団に語った百万KW、2億元の総投資。
60万キロワット黄島発電所の設備容量に比べて、平度の風力発電プロジェクトのサイズは、その3番目です。
雲山電界は0892600000キロワット?480万元の総投資と49500キロワットの設計した発電容量で、町の居住者の精神山域の雲の南に位置する大唐電力平度の風力発電プロジェクトは、最大の年間電力供給のプロジェクトです。
。雲山の風力発電所は、大規模を作成し、生産に入り、開始され、グリッドに、12月30日、グリッドに、11月28日2010年4月29日上のすべての風力タービンの最初の風力タービンを開始しました最速の唐会社の歴史、青島市、操作に入れて最初の大規模な風力発電プロジェクト。
3 10 000住宅の電気を満たすために、
12月30日21 38ポイント、電界雲山の33台すべてcabal rmtのグリッド。 "李Yinhuaは、グリッド以来雲山ファームが平度グリッドの送信電力432万百万円を持っていること。記者団に語ったそれは雲山ファーム年間発電容量の大唐は、石炭火力発電の約2.4万トンを節約し、0.61元/kWhで、000の約30の住宅の電気料金を満たすことができると推定されています。
、平度市Jiaolai、河口、Jiaolaiバレー南東部に位置する第2の風力発電所のレポート、大唐電力平度の風力発電プロジェクトによると、プロジェクトのフェーズIIの準備に進みパワー唐 -
北西トレンドの拡張(Jiaolai河口)、谷谷の大沢丘陵地帯の北東側は、風の河口にJiaolai川にちなんで、北西の海から吹く風が徐々に増加した。それは第二期プロジェクトが期待されていることが理解される15億元の推定総投資額は、約15万KWの設備容量、ファン90を取り付けることができます。
ユニークな風景に "風車"
中国印象的なパワープロジェクト - 大唐電力鳳の温泉街で構築された平度の風力発電プロジェクト、即墨市は、これは青島の最初の風力発電プロジェクト15 "風車"風の回転でもあります。地元の電力グリッドは、プロジェクト、ゆっくり鳳15 NTU風車で回転の緊張を緩和するほかにもユニークな景観となり、風車ツアー旅行の品種を出産しました。
そのユニークな地理的位置のために新しいエネルギープロジェクト、青島のために励まし、国の支援を受けて、平度の風力発電プロジェクトに加え、3つのチェスの駒を植え青島単独で電源を唐の風力発電プロジェクトのターゲットのための重要な場所、となっています、唐黄島が馬山をキャッチし、膠南6王の風力発電プロジェクトの実施され、長くはありません風上ダンス "風車"は周囲ro rmtの青島のユニークな風景になります。