のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

悲惨だな~

2008-06-08 18:22:42 | Weblog
夏休み同じ学校の友達と一緒に「秋葉行きたいな~」と思っていたら昼過ぎの事件ですよ・・・・・

トラックで人轢いてサバイバルナイフで刺す事件

しかも俺が行きたかった電気街で起きてるし・・・・・
(理由:秋葉何回か行ってる友達によるとUSBメモリーが4GBでもめちゃくちゃ安いとか・・・)
簡単に言うと安いかどうかかなり気になる
(TWOTOPの秋葉原店行ってみたかったし)


まぁ、他に行きたい鎌倉・軽井沢に行くのもありかな・・・・・
@いろんなとこ行ってみたいから土・日切符で旅するのもいいかもな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大惨事 (シャリ)
2008-06-08 18:24:10
秋葉原は地獄絵巻ですよ?地獄ですよ。
返信する

コメントを投稿