Stay on the scene

日日是好日と思いこんでる毎日の一枚

湯島の春

2020-04-09 23:11:00 | 日記
湯島天満宮の梅祭り


初めてご挨拶いたしました。
露天商が出ていたけれど コロナの為に誰も買う様子がなく少し寂しい風景。

それでも可愛らしい梅と香りに癒されて しばらくの間座り込んで楽しんだっけ。

あれから二ヶ月。
まだ 収束しないコロナ。薬剤師の友人は6月までかかると言っていた。
20年後には、死んでいる政治家の考えより、20年後にまだ生きている政治家の判断力の方が説得力あるなぁ・・・と、思っている。


拭き掃除に使うようにと、薬剤師の友人が教えてくれた消毒液の作り方。

ひとりひとりが、きちんとすれば きっといい方向に向かうはず!
頑張ろう!
そして、最前線の医師、看護師さんありがとう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿