Stay on the scene

日日是好日と思いこんでる毎日の一枚

久しぶりの美術間

2020-06-12 13:21:00 | 日記
コロナで長い事 閉めていた美術館。
久しぶりに お出かけ。



ウィリアムモリス展を堪能してきました。
botanicalな壁紙は有名。
ひまわりをこんな風に描いてるの?
柳のモチーフがステキ!と、可愛らしい作品にうっとり。
モリスの生家の写真を見たら、イギリスに行った事を思い出します。
早くまた飛行機で海外に行けるようになるといいですね。



大好きな アリスの庭。
美術館の庭です。美術館移転で無くなるなんて嫌だなぁ。


美術館のカフェで深呼吸。
マスクを外して ゆっくりランチ。


当たり前が 当たり前じゃなくなった。
美術館に行くことも コンサートに行くのもライブをやるのも 難しい。
外食するのも まだまだ気が引ける。

向き合って あはは!って、笑い合う日はまだまだなのかな。
頑張ろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿