駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

喰いすぎにゃ、お酒でしょう。

2012-08-05 23:07:40 | 駅前散策

(´・ω・)つ うん、タイトルはみんなも良く知っているこれだ。 http://goo.gl/b0BTc

喰いすぎで焼酎なんぞ飲んだ日には吐くだろうけれどね。

 

(っ・ω・)ノ そんなわけで、らいなーです。

更新する時間が少ないので、本日は写真進行で。

本日8月5日は山王社の神幸祭でしたので、駅前界隈では、御神輿の遭遇率が高かったです。

 

せみカワイイ。

地元の友人たちと暑気払いと洒落込みました。

美味しかったけれど意外に量が多めでした。肥え太るね。

 

なお、友人の頼んだ、醤油の日の全部乗せは、

このような感じでありました。

_(┐「ε:)_ こってり。

 

この記事についてブログを書く
« 秋葉原でビックリマンシール... | トップ | 靖国神社に行ってきました。 »