駅前散策ブログ@かわさき HOT

「あ」いつは「た」すけない「お」しえない「か」かわらない

【Mixplorer】最近の動向

2019-01-19 13:29:36 | Mixplorer 関係
(´・ω・)ノ < らいなーです。

Mixplorerの最近のChangelogから。
らいなー訳を交えてちょっとした疑問点を呟いてみます。

----------
20190128追記、ベータ版について

Beta_B19012620

     Added fingerprint for supported devices with Marshmallow+.
     Added Filter option in 3-dots menu for 
Image/Audio/Video/Document/Archive lists.
     Added an option in search dialog to search in metadata of files.
     If the folder size is wrong, long press the address bar and Refresh 
Media Store.
     Fixed some tiny bugs.


  ・Android 6.0 Marshmallow以降の指紋認証デバイスのサポートを追加

   


  ・画像/音楽/動画/文書/アーカイブリストのフィルタオプションを
   3ドッツメニューに追加

   

   


  ・ファイルメタデータの検索ダイアログオプションを追加
  ・フォルダのサイズが間違っている場合は、
   アドレスバーを押してメディアストア(訳者注:メディア管理領域、つまり構成定義の意味だと思います)を更新します。
  ・他幾つかの小さなバグの修正


指紋認証デバイスのサポートが間近のようですね!
----------




v6.32.8_B19012230
 Fixed listing files in BackBlaze.
 Fixed SMB connection issue
  in previous builds
 And some other fixes and
 improvement

BackBlazeのファイルリスティング(一覧化)を修正しました。
従前のビルド(で発生していた)のSMB接続問題を修正しました。
他の幾つかの修正および改良。

v6.32.7_B19011730

Fixed SQLite Export CSV and some other tiny fixes.
SQLite Export CSVとその他の小さな修正を修正しました。

 (疑問点)
 →実際のMixplorerのバージョン情報を見ると「v6.32.6_B19011730」みたいですね。なんぞこれ?
 
 →01月18日にXDAのapkが差し替えされたらしいです。
 更新版のapkをインストールすればバージョン情報が差し換わりました。


v6.32.6_B19011710

Fixed an issue with OBEX Bluetooth client and fixed some tiny bugs.
OBEX Bluetoothクライアントに関する問題を修正し、いくつかの小さなバグを修正しました。


v6.32.5_B1901162

Added forward/backward buttons in Player.
Added 'Share local link' option in action menu to start HTTP server and share files in a public folder.
Added search option to find words on a epub/mobi page.
Added invisible buttons on the right and left sides of image viewer to go next/previous.
Added 'private_key' option for IDrive cloud storage, in the advanced settings of the bookmark.
Improved FTP Server. Fixed timezone issue. And added 5 minutes timeout for inactive servers.
Fixed some issues with loading Comic books.
Added a new addon to support RAW images in image viewer and making thumbnails and also an option in action menu to convert them to JPEG.
And many other fixes and improvements.


Playerに進む/戻るボタンを追加しました。
HTTPサーバを起動した際のアクションメニューにパブリックフォルダ内のファイルを共有するための
 [ローカルリンクを共有する]オプションを追加しました。
epub/mobiページで単語を検索するための検索オプションを追加しました。
画像ビューアの左右に次へ/前へ移動する見えないボタンを追加しました。
ブックマークのアドバンスド設定に、IDriveクラウドストレージ用の 'private_key'オプションを追加しました。
改良されたFTPサーバー。タイムゾーンの問題を修正しました。また、非アクティブサーバー用に5分のタイムアウトを追加しました。
コミックブックの読み込みに関するいくつかの問題を修正。
画像ビューアでRAW画像をサポートし、サムネイルを作成するための新しいアドオンと、
それらをJPEGに変換するためのアクションメニューのオプションを追加しました。
そのほか多くの修正と改良。


 (疑問点)
 →[ローカルリンクを共有する]オプション、私は見つけられませんでした。これ本当に実装されてるんだろうか。
 →サーバーのタイムアウト、よく見るとFTP以外のHTTPとかにも設定欄があるように見えますね。
  Fix待ちですかね…。
   →MiXplorer_v6.33.0-Beta_B19012710.apkで確認しました。
 翻訳間に合ってないみたい…まぁ、翻訳したら長ったらしいから、これがUi的に正解のような気も…
 
この記事についてブログを書く
« 港町ブックオフで「また」エ... | トップ | ゼブラ SF-F1ST 川崎ダイスの... »