駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

LADB v2.3.1

2023-07-03 18:21:56 | Android 関係
(´・ω・)ノ < らいなーです。

LADBが短い間隔で更新したようで、先日v2.3に更新されたばかり…ですが、日本時間で本日、v2.3.1が配信されました。

2.3.1:
- Fix bookmarks page crashing due to Google UI library update

Google UIライブラリの更新の影響でブックマークページがクラッシュするのを修正しました。

だそうです。

ADB Hack にはShizukuなどもありますが、LADB 使ってしまうんですよね。
ペアリングの利便性はShizukuのほうが良いのですけれど、Shizukuはターミナルアプリを別途用意しなければいけませんし、shell を毎回たたくのも、不便に感じるせいでLADB の方が個人的には楽なもので。

この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】タイム... | トップ | 【RPA】【MacroDroid】Macrod... »