駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

RedditリーダーのAndroidアプリ「BaconReader 」がファイナルリリースと。

2023-06-29 15:21:10 | Android 関係
(´・ω・)ノ < らいなーです。

Redditよ安らかに眠れ、なんてコメントをRedditのスレに残す人も。

Androidの有料アプリで、海外掲示板の有名どころであるRadditのリーダーアプリとしては長らく有名だった「BaconReader」が昨日ファイナルリリースとなりました。
2011年の初回リリースから12年活躍されたアプリではありましたが、昨今サービス提供側で厳しくなって来ているAPIの規定変更などへの対応が負担となったようです。

今後の先行きは不透明な部分がありますから、日本ユーザーの方は「感謝のお布施」以外は辞めておいた方が無難かもしれません。

ええ。僕みたいに三日前に課金してPro版にしたらファイナルリリースくるよ、ってアナウンスがあって、返金処理するようなタイミングの悪いやつも、まぁいるんです、って話し。

以上です。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】 Macro... | トップ | ( ´~`) »