駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

Android 4.2のメディアプレイヤー

2013-10-27 16:39:56 | Android 関係
(´・ω・)ノ < らいなーです。

今年のかわさきハロウィンは盛り上がったようですね。銀柳街の人出も普段の土日に比べるとかなり多い状況でした。

近年、かわさきハロウィン当日になると私は額の多い買い物をしてしまうのですが、今日もやらかしてしまいました…。

かわさき駅前のドスパラさんでDN-10074というセットトップボックス型メディアプレイヤーを買ってきました。

この機種の前に販売されていたAndroid4.1の同型メディアプレイヤーを狙っていたのですが、残念ながら販売終了となってしまっており、いつか新型が出てきたら購入してみよう、と思った矢先に遭遇したのでつい…

余裕ができたら開封して試してみたいと思います。

この記事についてブログを書く
« とてもよい声でうたわれるもの | トップ | ビョーキ明け »