駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

【レトロゲーム】川崎モアーズ三階のブックオフさんにセガサターンソフトが少しだけ纏まって入荷しているが

2024-05-15 17:42:46 | 駅前散策
(´・ω・)ノ < らいなーです。

ちょっと早めに(予定よりは残業して)帰路にあるわけですが、川崎モアーズ三階のブックオフさんのレトロゲームコーナーで、セガサターンソフトが少しだけ纏まって入荷したようです。



チェック時間@20240515-1737

D&Dコレクションが9000円以内で買えるんだね。

状態もキレイだし安いから今日明日中には売れちゃうかもしれませんね。

ワタクシはファルコムクラッシックス2の通常版を頂きました。1000円でお釣りきたよ!


20240516-1911追記:
エネミー・ゼロとダライアス2残して全部捌けたことを確認できました。
みんな飛び付くのはやいぜぇ~♪
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】Play S... | トップ | 【RPA】【MacroDroid】Macrod... »