駅前散策ブログ@かわさき HOT

しゃくねつの♪ ふぁいやーだぁんす♪

くっつかない♪(くっつかない)くっつかない♪(くっつかない)ホントのこーとさー♪

2021-05-15 10:03:43 | よもやま
(´・ω・)ノ < らいなーです。

ZZガンダムはFAZZ推しです。

4月14日に緊急入院してから1ヶ月が経過しましたが、病院生活は暇です。
出来ることと言えば翻訳の練習ぐらいですが、若干サボり気味。

さて、左脚の状況。
5月の一週間の推移。

@5/7


@5/14


…くっつきませんねぇ。

バッキリ折れたわけではなく、複雑骨折みたいになっているそうなので、ちゃんと治らない可能性があるそうです。痛みはまだ若干残っていますし、正座は無理な状況です。

来週からは1/3荷重の歩行訓練が始められるとの事ですが、どうなるか、少し緊張します。

荷重ありの歩行訓練が問題なければ、松葉杖なしでも歩けるようになるとの事なので、散策活動の復帰にむけ、頑張りたいですね。
この記事についてブログを書く
« Mixplorer:v6.54.4_B21041410 以降... | トップ | 【Termux】初心者以外も忘れ... »