駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

【RPA】【MacroDroid】Macrodroidによる配列ソートの例

2024-06-04 17:06:36 | Macrodroid&RPA関連
(´・ω・)ノ < らいなーです。

ソートの話だけに
そっと突っ込んでおきます…。


サンプルはMacrodroid Beta v5.45.8で作成していますので、あたらしめのMacrodroidでインポートしてみてくださいね。
例によってトリガーは「空のトリガー」指定ですので、実行はインポート後にご自分で行ってください。



という訳で、

Macrodroidの比較的新しいバージョンなら、すったもんだしなくても「配列の操作」アクションを使えば良いよっておはなしでした。



以上です。



202406042020追記:
辞書型のキーに予約語が含まれる場合の回避策のサンプルもひっそり追加しておきました。





この記事についてブログを書く
« あまりの眠気で会社に一瞬だ... | トップ | 【アゼリア】駅前地下街アゼ... »