駅前散策ブログ@かわさき HOT

「わーんお前の母ちゃん平成女児」といったらコーハイの嫁がダメージを受けた件について

4月末から6月頭のバックヤード状況

2024-06-13 08:13:25 | よもやま
(´・ω・)ノ < らいなーです。

2024年04月末から6月頭までの「散策名義の裏でやっていたこと」について

 

・2003年に販売されていた同人GBA変換ツールのリカバリー
 → 帽子屋インサイドさんのGBA変換ツールの大半は、当時品質があまりよくないとされていたSW-Technology製CD-Rに焼かれていましたが、暗所保管していたこともあり、20年後でもちゃんと読めました。暗所保管だいじ。

・RG35XX Hを買ったところ、久しく忘れていたゲーム熱が少しだけ出たので、ニンテンドースイッチのソフトを少しだけ調達(今までスイッチソフトを持っていなかった次第であります。)

  

  定価よりはお安く新品を買っていますが、
  既に店頭から取り扱いがないゲームもあり、
  探すのにちょっと苦労しました。

  物があれば対ウクライナ資金調達でロシアが関与してチャイナに作らせているMIG Dumperあたりで吸出し出来るだろうという甘い考えを持っています。これは今後も増やしていきたいです。場所がないですけれど。

意外に手数を取られてしまい個人学習が疎かになってしまっていましたから、6月後半は学習やMacrodroid周りに充てていきたいと考えております。

  

  あまぞんの、さーびすをしらんので、
  まなんでみる

そんな感じです。



この記事についてブログを書く
« 【Termux】Google Play版Term... | トップ | 【RPA】【MacroDroid】Macrod... »