駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

群馬県から来た少女をプレイしてみた。

2014-01-20 20:30:01 | Android 関係
(´・ω・)ノ < らいなーです。

今日は打ち合わせ等の諸事情があり、お昼休みが15時半になってしまったのですが…

お昼休みに携帯でAndroidアプリのサイトを見ていると面白そうなシューティングゲームが紹介されていました。

ゲームの名前は「群馬県から来た少女」。

( ´△`)そういえば昨日、そんな名前のライトノベル売ってるのを見たなぁ

なんて思っていたところ、関連があるのだそうです。



面白そうなのでインストールしてプレイしてみました。



MSXを彷彿とさせる…


ナイスな8bitライクゲームでした。 面白い。

三面の中ボスの倒し方がわかりません。どうやって倒すんでしょう…

道中、五種類の特産品が存在するようですが、普通にやっていると三種類しかみつけられません。
なかなか難しい。


おもしろかったのでライトノベルも会社帰りに川崎アゼリアに立ち寄って買ってきました!

ライトノベルを買ったのはずいぶんと久方ぶりです。

ゆっくり読むことにしようと思います。
この記事についてブログを書く
« ショッピングセンターのコー... | トップ | 鳥獣保護法の改正でちょっと... »