駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

決済がネックだったんや…

2014-01-07 08:04:06 | Android 関係
(´・ω・)ノ < らいなーです。


新年期間はGooglePlayのカードをコンビニで(ポイント充当できまへんとか言われながら)買ってきまして、新年セールもあいまって、アプリ購入が捗りました。

…本当であれば、Gleeo Time Trackerのプロジェクトに500円ぐらい寄付したいのですが、公益性を優先してくれているのか、GooglePlayにはそうした支援の入口は無い様子(´・ω・`)

ZArciverはおすすめですね。
使い勝手も良好なのでDonate版を購入しました。
パスワード付きZipファイルをかなり利用するのですが、ファイルへの対応、解凍速度、ともにばっちりな感じです。
ESファイルエクスプローラーでもZip形式のファイルは解凍できるのですが、パスワード付きには対応していないのと、意外にもAndroidアプリケーションではパスワード付きZipに対応しているものが少ないのもあって、選択の幅は少ない様子です。
この記事についてブログを書く
« らびスピ:いよいよ01月09日... | トップ | らびスピ:すべては光の中へ »