駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

今年 2012年も、駅前の桜並木がきれいに咲いております

2012-04-08 21:42:21 | 駅前散策

|・ω)ノ < らいなーです。

 

先日4月1日には金山神社の祭礼に参加して、川崎大師にも足を運んでいるのですが、

写真すら整理できないでいます。

 

実は先月からいよいよ身体が悲鳴を上げており、体調不良で会社を

休む日が2日もありました。

お昼ご飯はうどんか、そば。

気が滅入ります。

 

八重洲地下街の麦まる、なんか店員さんの態度がよくないんだよね…

食べるところの醤油とか、しょっちゅう切れて放置されていたりします。

さらに気が滅入りますね。

もうサンマルクでチョコクロだけですませようかな…

※すでに済ませた日が今月に入って2日、あるんです。

 

↓ちなみにこれは八重洲地下街のくじら軒の麺(昔撮ってたやつ)

 

川崎駅ビルBE 改め 川崎アトレのらーめんシンフォニーでは、

先月末にたんめんの専門店が出来たそうなのですが、

体調不良も手伝って、食べに行けておりません。(つω`)

 

…さて、川崎駅前、西口の桜並木ですが、7分から8分咲きとなった模様。

ラゾーナ側はこのような感じ。

歩いたのは13時半ごろ、日差しが心地よい状態でございました。

 

東口のルフロン裏手の桜はこのような感じです。

 

今日は暖かく、歩道では沢山の方々が桜を写真に収める姿をお見かけしましたよ。

ちゃんとカメラを持って出て行けばよかったかな。

この記事についてブログを書く
« 昔の散策ブログの画像 | トップ | 川崎アゼリアの100円ショップ... »