駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

元気寿司川崎駅前大通店(旧タイトーTILTテナント)、2023年03月27日で閉店とのこと。

2023-03-04 13:11:57 | 駅前散策
(´・ω・)ノ < らいなーです。

川崎駅前は東口、新川橋交差点横、旧タイトー系ゲームセンターTILT跡地で営業されていた、「元気寿司 川崎駅前大通店」さんが2023年03月27日(月)の営業をもって閉店とのこと、ソースは当該店舗店頭掲示より。



回転寿司は昨今のペロペロ君騒ぎで影響を少なからず受けたでしょうから厳しい気もします。


ちなみに今日は、港町のブックオフさんでショウケースを眺めていたら目があった亀さんがいたので連れてきてしまいました。



880円でお迎え。
身体はアメジストの模様。



もうひとり頭が小さい亀さんも同じお値段でいたのですが、そちらの子とは引かれ合わない感じでして。頭の大きなこっちの子はつれてけ感が高かったのです。不思議だなぁ。



亀は万年って感じなので万年筆防衛石英部隊の新兵として教練にはいります。がんばれ。
そこは鬼の習志野空挺団だからな!
レンジャー!しか言えないぞw
保田神社は地獄の入り口だぁーw

よくみたらこの亀さんいい笑顔。
掘り出し物。


この記事についてブログを書く
« Mixplorer:2023年03月以降のリリースノート日本... | トップ | 【万年筆】【注意喚起】ヤフオクで売られているLAMY Saf... »