駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

【RPA】【MacroDroid】Macrodroid Beta v5.47.5

2024-07-26 07:18:34 | Macrodroid&RPA関連
(´・ω・)ノ < らいなーです。

本日2024年07月26日の日本時間深夜に、Macrodroid公式フォーラムのベータ版スレッドで、最新のベータ版となるv5.47.5が公開されました。

以下はいつものらいなー訳となります。

V5.47.5
======

マジックテキストの処理について、
より踏み込んだ調整と修正を行いました。

カレンダーの終了日のマジックテキストが繰り返しイベントで正しく設定出来なかった問題を修正しました。

「アクションが多すぎる~」エラーが表示される前に呼び出せる、1秒あたりのアクション数を増やしました。

その他、細かい修正を行いました。


らいなー報告によるバグフィックスがされました。少なくとも1名の外人さんの役には立てたはず。やったぜ。


以上です。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】Macrod... | トップ | 日報ノート(ライフログ)にレ... »