駅前散策ブログ@かわさき HOT

しゃくねつの♪ ふぁいやーだぁんす♪

通院したんだけれど、全く良くなってないよ!と看護士さんにいわれる。

2012-02-18 15:18:34 | よもやま

「胃炎いっぱい見つかる」事件よりはや数年。

今日も通院してきた訳ですが、

ヒアリングにて看護士さんに、

「相変わらず、朝胃が痛くて吐いちゃうんですよねーHAHAHA!
 こいつは意外たい!」

と。

看護士さん真顔で 「それ…直ってませんよね...?」

 

直後、

薬貰うために行ったのに、

先生につたわり「診察推奨」が発令されました。

 

胃が痛い=意外たい

がスルーされるぐらい、深刻。

 

ら:もういっそのこと、胃が限界を迎えて穴が開けば、休職できんのにねー。

内務さん:休職になったら、1ヶ月に1度の麺は禁止になりますね。

ら:そうなったら深刻さばっちり! 確定深刻!って感じだよね!

内務さん:eLTAXをタックシールの亜種と勘違いしたやつが何をほざくのか!

 

いや、だって園芸の現場で製品あるじゃない。

Lタックって。

※注: eLTAX=地方税ポータルシステム

    (住民税や固定資産税の電子申告を行うためのお役所のしかけ)

 

という感じの生活です。

今年の春は、向ヶ丘のばら園にもう一度行けるかな?

上の写真は2011年05月のものです。(twitpic側に一時掲載していたものと同じ写真)

前のブログでは何度も「いきたいいきたーい!」って書いてましたが、

結局ブログを一度閉めるまでは行けなかったので、常設イベントにしたいなぁ。

 

今週は、

アホアホブラザー坂本龍一さんの「GRUPPO MUSICALE2」を中古で買ってきて、

オネアミスの翼 メイン・テーマをループで流していました。

Youtubeで拝聴して、

欲しいと感じて探しはじめたら直ぐに見つかるというのは運が良かったな、

と思う次第です。

 

この記事についてブログを書く
« DropBox さんが ベータ参加で... | トップ | 左上さんに »