駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

【RPA】【MacroDroid】Macrodroid Beta 5.47.2

2024-07-17 21:43:20 | Macrodroid&RPA関連
(´・ω・)ノ < らいなーです。

さきほどBeta 5.47.2がMacrodroid公式フォーラムのベータ版スレッドで公開されました、が、まだまだバグが多く、MagicTextやURLリクエストなどの結果が取得できない事例の情報が集まってきています。
まだ日本の皆様におかれましては人柱以外は更新非推奨です。

V5.47.2
======

マジックテキストの解析に関する問題をさらに修正しました。

システムログの変数更新エントリーに特定文字(例えば'<')が含まれていた場合にはブレークされてしまう問題を修正しました。

幾つかのケースで、より多くの情報を表示するため、トリガーが発動したときのマジックテキストに微調整を加えました。

その他、いくつかの細かい修正を行いました。

だそうです。
以上です。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】Macrod... | トップ | 【レトロゲーム・エミュレー... »