駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

【RPA】【MacroDroid】Macrodroid Beta v5.46.8

2024-07-08 19:58:00 | Macrodroid&RPA関連
(´・ω・)ノ < らいなーです。

いつものらいなー訳ですまないが。

V5.46.8
======
マクロから独立してトリガーを有効または無効にした場合に、「画面コンテンツ」トリガーが発火しないことがあった問題を修正しました。

「システム設定」アクションの初回追加時に、設定ダイアログが表示されない問題を修正しました。

MacroDroidドロワーのアイテムにマジックテキストを追加しようとしたらクラッシュする問題を修正しました。

その他、細かな修正をおこないました。


だそうです。
以上です。

再来月、2024年の9月中に、今住んでいる借家から引っ越しせざるを得なくなってしまいました。

築年数が嵩んでボロボロなので、大家さんが取り壊しを決意されたとのことでして、川崎駅前界隈へのアクセスの状況次第では実家戻りかもしれません。
環境変わるので少しドタバタしそうです。

この記事についてブログを書く
« Happy TAN@BATA! | トップ | 【RPA】【MacroDroid】Macrod... »