七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

テイエムシバスキー

2009-04-25 23:25:48 | 競馬
オペラオーっ子のテイエムシバスキーが名古屋で初勝利を
挙げました。

シバスキーは私がかねがねオペラオーに似てて注目しているという
テイエムコラールの2007のお兄さんに当たります。
テイエムフルパワーの弟ですね。

この兄弟はみんな安定した成績を収めそうですね。
それにしてもこの子は脚が長くて綺麗なフォームで走りますね。
その長さ少し分けてくれや。

明日はオペラオーっ子の大将ダイナミックグロウが出走。
マーチステークスよりも上の着順を目指して頑張ってほしいですね。

あとはレッドシューター。北村騎手できましたか。
北村騎手、この馬を手放したらいけませんよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (operawing)
2009-04-26 23:42:08
シバスキー、初勝利ですか~~
やりましたね~~~。
ほんと、フルパワーをはじめとして
安定した成績の兄弟ですね。
operao_v7horseの注目の
コラールの2007も
(まだ名前決まってないのかな??ww)
期待できますね~。
そろそろG1にテが届く子になってくれそう~。
返信する
Unknown (operao_v7horse)
2009-04-27 20:02:55
operawingさん、こんばんは。

フルパワーは短距離で結果出してますが、シバスキーは中長距離向きですかね。
コラールの2007はテイエム○○オーだと嬉しいです

G1
初の平地G1出走なんてことになったら旭川だろうが荒尾だろうが絶対応援行っちゃいますね
返信する

コメントを投稿