七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

ホースライダーズ2 生産馬

2011-06-18 17:28:25 | ゲーム
ホースライダーズ2ですが、ミスベロニカがラストランとなりました。



そのラストランの宝塚記念を見事有終の美で飾りました。
19勝ですから凄いです。


そして新しく加わったのがセントバニヤン。ウオッカとオペ夢の血統です。
現実の世界では彼は亡くなってしましました。
元気をもらうだけで何もこちらからはできませんでしたが
せめてゲームではビッグレースを。


そのバニヤン。父譲りか、スタミナと勝負根性がすでに9あります。
折り合いはウオッカ譲りかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿