七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

12月6日(日)のつぶやき

2015-12-07 04:49:23 | 野球

チャンピオンズカップは
8ダノンリバティと12クリノスターオーの複勝を100円ずつ。
有馬までにあまり金使いたくないしね。
#keiba #チャンピオンズカップ


阪神7R
テイエムリヴィエラ7番人気で3着きてた。
オペラーっ子出走機会少ないけど頑張ってるなあ。
#operaochildren


阪神12Rなんとか的中。
ハナ差とらえてくれた。大作ちゃんおつ。
#keiba


原口一博民主党議員「日本会議は恩師のご縁で入会しました」「憲法99条は憲法の尊重擁護義務を定めています」「違憲の疑いが濃い安保法制を支持する運動には賛成できないし一線を画すべきと考えます」「同会議からの脱会をいたしました」(FB)on.fb.me/1lE797S

七転抜刀さんがリツイート | 319 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿