七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 02:46:53 | 野球
06:54 from Twitter for iPhone
さて、神戸の天気はどうかな?関東は午前中は、もちそうだから自分の草野球はありそうだな(~_~;)

13:40 from Twitter for iPhone (Re: @ryomizki
@ryomizki いい立ち上がりですね。応援頑張って下さい。

14:22 from Twitter for iPhone
吉川にてこずってるな(´-`).。oO(

14:29 from Twitter for iPhone
伊藤、刺した!

14:33 from Twitter for iPhone
雨降ってきたみたいだな。先取点欲しいなあ。

15:26 from Twitter for iPhone
木佐貫よく投げた♪(´ε` )今日は負けても、どんでんは会見するでしょう。

15:42 from Twitter for iPhone
どんでん、まさかの会見拒否(♯`∧´)ちょっとは、ねぎらいの言葉ちょうだいよ。まあ、打線に対する態度だと思うけど。

19:17 from Twitter for iPhone
おっ。福田が投げてる。久しぶりにみたなあ。といってたら打たれた(~_~;)

19:35 from Tweet Button
次は打ってくれよ!3連戦でたった1点じゃあ…木佐貫「お話しすることありません」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

19:54 from Mobile Web
また腰か。寺原、金子もそうだよな。そんなに痛めやすいのかなあ。マー君、腰痛で登録抹消 yj.pn/eIhVE9 #yjfc_tanaka_masahiro

20:55 from Twitter for iPhone (Re: @ryomizki
@ryomizki 応援お疲れ様でした。ナイスピッチングで解説の野田さんもベタ褒めでしたよ。

by operao_v7horse on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿