七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

3月31日(月)のつぶやき

2014-04-01 04:23:44 | 野球

内海さんの特集を見て思ったけどやっぱり人は人のために行動した時に1番力を発揮出来るんだな!他喜力!自分の為だけに行動している人はいざという時に弱い!誰かの為に行動出来る人は辛い時でも心が折れない!だから感謝の気持ちがある人は頑張れるのかな!いつもありがとうございます^_^

七転抜刀さんがリツイート | RT

やっと情報開示!!うぉお!ご近所の温泉に入ってくる!!春の嵐の中もふもふ歩いて行ってきます!

5.17.晴れ豆で一緒に歌えますように!

國府田マリ子 ~初夏の乱~
『もぅだめっ我慢出来ないよっ』
in晴れたら空に豆まいて

p.twipple.jp/Kugmr

七転抜刀さんがリツイート | RT

今日は電車空いてたなあ。
春休み+辞める社会人は金曜までだったのかな。明日がスタートかね。

自分は明日が入園式参加で休む。


昨日の一日コーヒー3杯以上で膵臓がんのリスク下がって、5杯以上で大腸がんの確率上がるって番組。くだらんね(⌒-⌒; )
せめて1杯あたりの分量と濃度を統一し無糖に限定し、それを一定期間実践した結果ならね。


楽天 対オリ(コボスタ宮城 6:00)
美馬学 ( 31 )西勇輝 ( 21 )

ロッテ対西武(QVC6:30)
涌井秀章 ( 16 )牧田和久 ( 35 )

ソフトバンク対ハム(ヤフオク6:00)
J.スタンリッジ ( 55 )L.メンドーサ ( 15 )

1 件 リツイートされました

QVCは古巣との面白い対決。
ロッテも西武も明日負けると当分暗黒ペナントレースだな。


サヨナラくらった高校も6校あるわけだよね(´Д` )

<センバツ>1大会最多のサヨナラ試合「6」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-…


幼い頃からの高校野球ファンだが鹿児島の高校が甲子園でサヨナラ負けくらったのを見た記憶がない。
延長に入るときは先攻なら勝って後攻なら負けてんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿