七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

フェデラー 6連覇ならず

2008-07-07 20:01:25 | スポーツ全般
6連覇を狙い挑んだフェデラー選手ですがナダル選手に破れ逃しました。

テニス ウィンブルドン

2セットをナダル選手が奪って、その後フェデラー選手が2セット奪い返すという
フルセットの末の決着だったようです。
中断もありこれまでの最長試合時間を更新したそうです。
これまで芝のフェデラー、土のナダルといわれてましたが芝で土の王者が
勝ちましたね。

全仏とウインブルドン連覇は、競馬でいうと凱旋門賞、ブリーダーズカップクラシック連覇かな?

まあ、しばらくこの2強時代が続くのは間違いないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿