七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

4月15日(金)のつぶやき

2016-04-16 05:00:34 | 野球

今般の熊本地震を受け、民進党として自民党側に政治休戦を申し入れました。国会審議は一時とりやめ、総理をはじめ関係大臣には全力で対策にあたっていただきたい。民進党としても最大限協力したいと思います。

七転抜刀さんがリツイート | 326 RT

22.九州では余震が続いていますが、ネット上では、関東大震災の虐殺事件を彷彿させる極めて悪質なデマ・ヘイトツイートが散見されます。十分にご注意ください。警察は対応を。@iwakamiyasumi pic.twitter.com/IafHbc8vAZ

七転抜刀さんがリツイート | 638 RT

ソフトバンク、5連勝は鹿児島の試合から始まったんだよな。

来年もカード組まれそうだが、相手チームはやりにくいな。


九州熊本地震で被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

フォロアーの皆様へ
國府田マリ子本人の希望により、震災で被災された皆様方への情報をリツィートいたします。心良く感じられない方もいらっしゃるかも知れません。お許しください。

七転抜刀さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿