七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 04:16:29 | 野球

特定秘密保護法案に賛成してる著名人と反対してる著名人をザックリと分けてみると、賛成してるのは普段から的外れなことばかり言っている知能の低い人たち、反対してるのは各界の知的レベルの高い人たちだということが顕著。

七転抜刀さんがリツイート | RT

デホは、高い買い物だが、バルちゃんは死守しないと。


今日はたしかダヴィンチコードの作者ダン?ブラウンの新作『インフェルノ』の発売日だったな。


今日の毎日新聞と東京新聞に、私と桃野よしふみ区議がみんなの党に離党届を出したことが取り上げられました。特定秘密保護法、衆議院での可決は本当に残念!問題です!参議院では良識の府としての議論を尽くし、この法案を止めてほしいです! pic.twitter.com/RPaJLR8sle

七転抜刀さんがリツイート | RT

[ご報告]
今朝、みんなの党を離党いたしました。
特定秘密保護法の重要性は理解しますが、今回の法案の中身では絶対に賛同できません。これに賛成してしまっては、選挙で「脱官僚」という理念を訴えてきたことを恥ずかしく思いますし、今後、みなさまに何を言っても後ろめたさを感じてしまいます。

七転抜刀さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿