オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 02:24:54 | 日記

東武伊勢崎線人身事故で東武動物公園駅~久喜駅間運転見合わせか。
6時に運転見合わせで運転再開8時20分って時間かかりすぎだろ。


赤坂で演劇観賞その2 - 急行の後だから車内ガラガラ。
田奈駅青葉台駅藤が丘駅市が尾駅江田駅あざみ野駅たまプラーザ駅鷺沼駅と停車していく。
青葉台駅フルノッチで出発して藤が丘駅の3番線進入のポイント通過してからノッチオフ。... fb.me/2pKaCX2xK


ブログを更新しました。「赤坂で演劇観賞その2」 bit.ly/1nAMCzo #CROOZblog

1 件 リツイートされました

東京メトロ南北線駒込駅で車両自走不能の車両故障か。
後続の列車連結して回送にして王子検車区まで移動させたのかな?
それとも故障車両カットして非常運転で自力回送したのかな。


鶴川駅~町田市民病院間の路線バスか送迎バス開設またなにか問題発生か?
秋になっちゃうかね運行開始。


朝寒くて眼覚めたけどさすがに10時になれば暑いね。


夜すごい寒気して布団かぶって寝てたけど体の具合悪いのか心霊現象か。


フェイスブックにツイッターにミクシィの連携。
なんだかエラーなのか書き込み連携されてない。


JR山田線が三陸鉄道か新しく設立の第三セクター鉄道会社へ移管で調査やるらしい。


土用の丑の日はうなぎ屋に平賀源内がでっちあげたもので特に根拠ない。
うなぎ売れないと相談受けた平賀源内がならほらぶちかまして庶民に食わせれば売り上げ倍増と助言。
今こんなことしたら大問題だよね。


木曜日はもしかしたら赤羽岩淵にいるかもしれません。


うちの猫も老猫になった寝てる時間増えた。


千葉の一部地域でセブンイレブンのことをセブンこと言うのか。


いなかにコンビニ開店した日まわりの集落から大量に客やってきて大変だった。
コンビニで買い物するのに2時間待ちだった。
今はなきニコマート。


日差しは強いけど風がなんとなく冷たい。


JR羽越本線中条駅坂町駅村上駅がSUICAエリアになり驚く。
中条駅村上駅は自動改札で坂町駅が簡易IC改札です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿