オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 02:31:51 | 日記

@kagamiyamomoka バックからオマンコにズボズボもちろんスパンキングしながら。


JR九州キハ220 200番台。
車両ドア部がステップ。
ローカル区間で昔ながらの低いホーム。
それらを考慮して車内に車イススロープ搭載しています。


いーつまでもー愛しーてーるー今夜君は僕のもーのー。


一人で羽田空港行ってもつまらないね。


今度これで出かけてこよう。
南町田駅~青山一丁目駅~大門駅~鮫洲駅~羽田空港国内線ターミナル駅。
羽田空港第二ターミナル駅~浜松町駅~渋谷駅~南町田駅。
鮫洲駅でおとどけいきゅうのショップ行って羽田空港でお茶してみたいな感じで。


そーーのーー血のーーさーーだーーめーージョーージョーーー。
#aniaca


噴火の御嶽山は林業がさかんなころ林鉄に林道がいくつか作られました。
最近は林業衰退して林鉄は廃止。
林道は山の管理に防災のため砂防ダム工事のための作業用工事用の車両が走る程度。
山小屋や登山道いくつかあり山小屋管理の人たちに登山の人たちまだ山に取り残されているようで心配です。


あとはりんかいSUICAも欲しいな。
うちから行ける範囲で購入できる駅はりんかい線大井町駅だ。
11月に行ってみるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿