JR東日本E231系500番台。
サハ1両ぬかれ10両化され中央総武緩行線用になり出場しました。
乗務員訓練に試運転から12月運用開始です。
山手線E231系500番台からぬかれたサハE231 4600番台。
E235系に組み込みのため改造から再利用形式変更。
ファミコンにディスクシステム処分しなきゃよかったよ。
今ならかなり高値なんだろうな。
14時01分ころ小田急小田原線本厚木駅で人がホームから線路に転落。
救出に安全確認終了。
一部列車数分遅延で運行中です。
DD51にDE10の重連総括制御運転の運用消滅してるよね。
貨物列車などであったと思うんだけど。
この運用の場合制御装置に制限かけられ最高時速75Kmになってしまう。
燃える男の国鉄花輪線8620型三重連列車。
僕の産まれる前の1971年にはこの運用なくなってる。
8620型3両それぞれ機関士に機関助手の腕の見せ所だった。
新幹線と在来線併用区間用交流電気機関車EH800。
青森駅~五稜郭駅間で実際に電気方式変換切り替えにATSに新幹線ATC切り替えで走行試験はじまりますね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます