おおわだ保育園 子どものようす

保育園の子ども達の様子をお伝えします☆彡

すみれ (一時保育) お誕生日会☆

2013年05月30日 | 子どもの様子

すみれ (一時保育) お誕生日会☆

今日は5月のお誕生日会に参加しました♪

お友達の特技披露や、保育士からの出し物に興味津々な様子で見つめていました!

みどり組のお兄ちゃん・お姉ちゃんのところへ遊びに行っているお友達もいましたよ!

歌のプレゼントは「手をたたきましょう」でした☆

パチパチと手を叩いてとても上手でしたよ!

お部屋に戻ると給食の時間です♪

「おいしい!」と言いながらニコニコ笑顔で食べていました!

お昼寝前は滑り台をして遊びましたよ!

「じゅんばんこ」と言いながら仲良く遊んでいました!

たくさん遊んだので、お布団に入るとすぐに夢の中でした!


最新の画像もっと見る